ニセコイ [5]

20140620.jpg
順調に「ニセコイ」を読み進めています。

突如として現れた楽の許婚、万里花。彼女が抱える想いの強さのお話と、小咲とアルバイトするエピソード、そして夏祭りと千棘の話~~と続いていきます。嘘発見器の話が好きですね。スラップスティックコメディとして楽しいですから。

単独では中途半端な内容です。しかし、6巻を読み終えた後に振り返ると味が出ます。夏祭りで夜店を楽しむ千棘を眺める楽、海で前を歩く楽を眺める千棘。位置関係が逆でも、二人が考えることは同じ。それに同じコマ割りを当てる構成は計算され尽くしています。やっぱり、千棘はヒロインなんだな~と感じた一冊でした。

次は、大きな展開がある6巻ですね!
2014-06-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ