原型製作、打ち切り

カテゴリー: 原型製作#12 風紀委員長

作成し始めて、およそ4ヶ月。キリがなくなってきたので、作業を打ち切りました。ここで手を引くのが潮時です。むしろ、無駄に長くいじり続けてしまったかもしれません。

20140617.jpg

原型製作の悪いパターンはいくつかあります。そのうちの一つが「もうちょっと修正」を繰り返して完成しないこと。もしくは、時間をかけた割りにちっとも変化がない状態です。同じ型に挑み続けることも大切ですが、見切りをつけること、次で頑張ることも大切です。

っと、元ネタを書き忘れるところでした。「アホガール」から風紀委員長を選択しています。何となく気分で選んでいて、特に理由はありません(笑

さーーーて、シリコン型を作りましょう。粘土埋めを考えると、最大級にウツです。ホント、誰か助けて~!
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1515-0d1bdba1