部屋の片隅

シリコン型を作成している間、部屋の隅っこには道具がこんな風に……放置されています。

20140623.jpg

道具を整理して管理すること、机を効率よく使うことは、よいものを生み出す前提だと思っています。心の雑然さがデスクトップに現れる~なんて言い方もされますかね。つまり、実に心が汚いことになります(笑)

部屋が汚いと、モノを失くしたり、事故を起こしたりとリスクばかりが増長します。型作成は終盤に差し掛かっていますし、徐々に片付けも進めたいと思います。整理整頓!
2014-06-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ