気合、入れて、行きます!

カテゴリー: 原型製作#12 風紀委員長

無事に複製が終了。ようやく完成見本の組み立てに入りました。

20140701.jpg
S:「キットの完成度は低いけど、頑張って組み立てるもんねー!」

という感じ。や、原型作ったのは私なんで『自分のレベルが低い』と自ら言っちゃってるんですが。でも、事実だからしょうがないね!

大したものじゃないとしても、自分で物を作る楽しさがあることは同じ。もっと上手だったら、もっと楽しいんでしょう。久しぶりのキット組み立てなので、きちんと楽しんでいきたいですね。もちろんワンフェスに間に合うように~という条件を満たしながら。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1527-6c9693eb