まずは一つ

S:「いや、もうね。ワンフェスが近づくと生きた心地がしないんですよね。うん、だから『艦これ』やりましょうね。『艦これ』」
T:「どんだけテンパってんだよ!」


※ちなみにエリア2に入ったくらいで放置しているていたらく

20140719.jpg

現実と向き合うのが辛くなってきた今日この頃。一個目の風紀委員長の表面処理~ホワイトニングまで終了しました。こちらのキットはここで『待ち』の状態に入ります。二個目のキットの表面処理を終了させたら、二体同時に彩色する予定。こうでもしないと、ワンフェス前に仕上げられないのです。

ワンフェスの前後に出張が固まってしまい、ほとんど身動きが取れなくてですね…
2014-07-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ