組み立て開始

カテゴリー: 原型製作#12 風紀委員長

筆による塗装は終了していません。しかし、組み上げができる状態になったので、できるところから着手しました。

20140805.jpg

背景のカロリーメイトの山が気になりますね(笑)。これは非常食。ガレキ組み立てで食事が摂れないとき、食事の時間がもったいないとき、(たまに)風邪を引いたときなどに食べています。とはいえ、年がら年中フィギュア組み立てをしているので、恒常的に時間が不足しています。したがって、朝食は100%の確率でカロリーメイトのブロックをつまんでいます。何も食べないよりマシですから。

…って、ただの食生活レポートになってしまいましたね。コレ
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1556-e7304993