ワンフェスのこぼれ話

ワンダーフェスティバル2014夏のイベントのこぼれ話です。
戦利品は?
ワンフェスといえば、買い物が目的の一つ。SMZはこんなものを仕入れました!のんのんびより7巻 OAD付特装版!!
20140729x.jpg
T:「ワンフェス関係ねぇ!!!」
いや、だって、キットを買っても積んでおくだけですし…


暑いのん、暑いのん
当ディーラーは5ホールに配置されました。で、これが暑いのなんの。ペットボトル飲料をガブガブ飲んでいました。どれくらい飲んだのか振り返ってみると…

ホテル~駅:500mlの水
午前中:じゃがりこをかじりながら、500mlのお茶
昼ごはん:500mlのお茶
午後:500mlのお茶
夕方:500mlのお茶
車内:500mlのお茶

3リットルも飲んでるじゃん…。7・8ホールだと、快適な気温だったみたいです。ちなみに、アトリエに戻ってから自分のシャツの臭いを嗅いで、卒倒しそうになりました。


もう一つの『線』
本編のワンフェス感想では書けませんでしたが、点と点をつなぐ再会がありました。2014年の冬のワンフェスで知り合った、ぴよぴよ堂さんのお手伝いさん。なんと今回、設営中にご挨拶に来てくれました。じゃがりこの差し入れ、超絶おいしかったよ!!もう、今後も仲良くしたいですね。次こそお土産を渡さなくては!!


ワンフェス前夜祭
ワンフェス前には必ず前夜祭を開催しています。当日はイベントで体力を使い果たしてグロッキーで何も出来ないし、売れなくて葬式になるからね!

いつも使っている店が臨時休業のため、別の店をチョイス。SMZが待ち合わせ指定を間違えて設定したため(汗、店を求めて都内の地下鉄で行ったり来たりでした。今回の会場は「ドンコーイ」という無国籍料理店。といっても東アジア〜西アジアの料理をカバーしています。簡単に言うと、本格インド料理の店が崩れて、なんちゃってインド料理を提供している感じですね。味もケミカルで、ジャンクフード的です。でも、値段は本格派

ここで2時間程度ほど交流会をしました。早めにホテルに引き上げて、十分な睡眠時間を確保。二日酔いということもなく、健康管理面ではバッチリ………あ、いや、料理が不健康でしたね


…とまぁ、ワンフェスはとても楽しいイベントだったわけです。いや~、毎回、こうありたいなぁ~
2014-07-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ