甘城ブリリアントパーク [4]

カテゴリー: 雑記

恐ろしいほどにライトな内容…。や、ライトノベルなんで、それでいいんですけどね。

20140804.jpg

内容を簡単に紹介すると
 ・脇役がメインのやや長めのお話
 ・脇役を中心にしたコミカルな短編
 ・しっとりとしたお話
 ・居酒屋トーク
の4本構成。

本編のお話と薄い関係がありますが、さらっと触った程度でした。このままでは、無駄にページが積まれるだけで、肝心のお話が進まないじゃないか!(笑)。アニメ化が決まっているので、宣伝兼、原作ストックの積み増しが目的だったのかな~と思いました。積み増しといいつつも、きちんとクオリティを保っているのがプロ作家のプロたる所以でしょうか。

プロモーションビデオ作成のお話は、バカバカしいと感じつつ、オチで笑えました。この中では一番のお気に入りです。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1565-3e1b041e