ニセコイ [8]

前巻に続き、中休み的な展開。

20140810.jpg

年末→新年→バレンタインと冬のイベントをとりまとめた巻でした。それぞれのエピソードでヒロインが入れ替わり、どのキャラが好きな人でもそれなりに楽しめる構成。今回は万里花が一番可愛らしかったですね。巫女姿といい、バイト先のウェイトレスといい。

…が、このままのペースで進めると『中心のお話が全く進まない』展開です。引っ張るのもこの辺りが限界かな~と思われました。さて、続きの巻でどうなるのか…
2014-08-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ