そんな未来はウソである [4]

カテゴリー: 雑記

ほんわかと進展するミツキと高山君の関係。

20140820.jpg

未来が見える女の子、ウソが分かる女の子、ワープできる女の子など、ちょっとした異能力を持つ女の子たちが織り成す、日常系マンガです。能力と平凡な日常のギャップが面白いですね。そんな大きな事件のない日常で、男の子と女の子の仲が進む展開が楽しいです。後半になると完全な日常ですが(笑)

長い目で見ると、引っ込み思案のミツキが、巻を追うごとに、仲間に馴染み、高山君と普通に話し、触れ合うようになっています。友達ができて、明るくなる女の子の魅力がよく出ていますね。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1576-88219155