ニセコイ [9]

新キャラ登場です!

20140824.jpg

高校一年生→二年生と進級した楽たち。物語上、「下級生」から新キャラを投入できます。ということで、小咲の妹「春」が登場しました。この春を中心にして話が進みます。上級生の楽たちとの話、同級生同士の話。そうやって物語のベースが広がりました。最終的に、春は「小咲と楽の間で邪魔をする」立ち位置に落ち着きます。

ラブコメには"障害物"が必要です。物語の序盤では「楽と千刺の偽物の恋人」という関係が、その役割を果たしていました。ここで仕切りなおして、もう一回ラブコメ展開……なのかな~と思います。
2014-08-22(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ