秋 葉原

急遽、秋葉原に帰還しました。平日の夜に移動を開始し、翌日のお昼には出発という強行軍。

20140910c.jpg
夜の秋葉原
20140910b.jpg

今年は夏の中盤から雨の日が定期的にありました。気温が上がりきらないまま8月が終わり、9月へ。そこに台風の影響もあって気温は低めでした。湿気もなくてとても快適。9月上旬にして、秋を感じさせる空気。秋といえば食欲の秋……ということで一人で肉を食べまくってました。ごちそうさま、うさぎ肉。略して「ごちうさ」です。

何にしろ夜中の移動だったので、特に変わったものはなし。九十九電機のホワイトボードだけをちゃっかりチェックしてきました。今回はシリアス系のつくもたんが登場。この画風は何度かお見かけしています(w
20140910a.jpg

久しぶりにダライアスバーストもプレーしました。2か月近くのブランクがあったため、ボロボロ。ネクスト機体でバーストを思うように設置できないのは重症ですね。さて、……次の秋葉原帰還は遥か先。172800秒後の予定です。どれくらいかというと2880分。48時間ですね。次は買い物もしたいです!


2014年のアキバ散策 45日(+2日)
2014-09-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ