TQT標準の解説

カテゴリー: CDISCラボ

(当エントリの内容は、自己責任でご利用ください)

TQT-TAUGの解説書を作成しました。サイズの都合上、サンプルのアップロードをしています。

TQT標準の解説

カテゴリ:CDISC SDTM TQT TA標準

※ファイルをダウンロード後、拡張子をPDFに変更してください。
前ページ | | 次ページ

TKD + SMZ

URL | [ 編集 ] 2014/09/20(土) 06:37:03

> ”とあるサークルで”CDISC関係の資料をまとめられているようですが、主にSDTMについてわかりやすい解説書(可能であれば日本語)がどちらかのサイトで公開されていませんでしょうか。

CDISC公式メンバーになれば、SDTM IGの日本語訳が手に入ります。ただし、古いバージョンです。何もないよりはよいと思います。結局のところ、英語版をチマチマ読むのが一番早いですよ。











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1604-a92eb1b2