スカートを作ってみよう

カテゴリー: 原型製作#13 神崎未玖

ざくざくっと靴を作って、太もも~腰のラインを80%くらいの完成度で仕上げて、スカートの素体を盛り付けました。

20141001.jpg

何度もスカートを作っているので、手順的にこなれてきました。ざっくりと形を出す→流れを整える→細部を仕上げる…というステップを踏むと、適当にやっていても何とかなることが分かっています。今回もそのフォーマットに従います。でも、一点だけ挑戦する項目があります。それは『スカートを前後分割する』こと。これまで、"スカート=1パーツ"で処理してきました。それを分割しましょう…ということです。

スカートを作って分解すればいいだけの話~だと思います。が、簡単に考えているときほど苦しむもの。今回も四苦八苦するんじゃないかと予想しています。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1607-6070ea20