スカートを作ってみよう

ざくざくっと靴を作って、太もも~腰のラインを80%くらいの完成度で仕上げて、スカートの素体を盛り付けました。

20141001.jpg

何度もスカートを作っているので、手順的にこなれてきました。ざっくりと形を出す→流れを整える→細部を仕上げる…というステップを踏むと、適当にやっていても何とかなることが分かっています。今回もそのフォーマットに従います。でも、一点だけ挑戦する項目があります。それは『スカートを前後分割する』こと。これまで、"スカート=1パーツ"で処理してきました。それを分割しましょう…ということです。

スカートを作って分解すればいいだけの話~だと思います。が、簡単に考えているときほど苦しむもの。今回も四苦八苦するんじゃないかと予想しています。
2014-10-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ