スカートのカタチ

作り直しを経て、カタチになってきました。

20141005.jpg

ある程度まで仕上げたら、本体にセットして様子を見る段階です。もっとも、この状態になる前に、一度セットして様子を確認したのですけれどね。この作品の制作過程では『作る→チェック』というサイクルが回っています。ほんの少しだけですし、チェックする目がないので、効果は微々たるものですけれど…。

『作る→チェック』のサイクルをとても気に入っています。このまま、このサイクルを回しながら最後まで行けたらなぁ…。
2014-10-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ