上半身

カテゴリー: 原型製作#13 神崎未玖

おまけが順調すぎて、版権ものがとんでもなく遅れています。やばい。取り下げも考えつつ作業を進めました。

20141009.jpg

ざっくりと上半身を盛り付け。服の袖をどのくらいの太さで作ったらいいのかわからずに四苦八苦しました。自分が思っていたより「太め」にしています。これでも細すぎるんじゃないかと思います。けど、どのくらいの太さかわからないので、修正しようがありません。今回はこれで完成ということにして、反省点として後から学習するか、仮完成時に見直して修正点を見つけるしかありません。

え!?だって、そのくらい割り切っていかないと、締め切りまでの時間がないですからね!(汗
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1611-34c48faa