全体像、仮完成

カテゴリー: 原型製作#13 神崎未玖

版権物の全体像がようやくできました。完成度80%でいいから、全部そろえるつもりで作業した結果です。

201401019.jpg

ここからパーツを分離しつつ、手が届かなかった箇所を作成。気になる部分も修正しながら90%の完成度を目指します。この段階でサフを吹き付けての仮完成を目指そうという試みです。で、仮完成後に再修正しようかな~と。これで都合3回(素体・80%・仮原型)の見直しが入ります。今までの原型制作では見られなかった『見直し修正手順』を組み込めれば…と思います。地味なんですけど、私にとってはイノベーションなんで(汗
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1618-3ab2b284