ニセコイ [12]

既存のキャラを使って十分にお話ができるんですよ。やれば


20141108.jpg

ニセコイの12巻。久しぶりに新キャラが登場しない巻でした。この作品は新キャラを出しても、うまく盛り上げられない→次の新キャラを投入する→盛り上がらない……という悪循環に陥りつつあります。このあたりで粘り腰のお話づくりをするべきところ。なんとか単行本一冊分を凌ぎました。

…で、そのお話の出来ですが、まぁまぁ良い感じ。本編の進展はなかったものの、これはこれで悪くないです。手持ちの駒をうまく使っていく展開を期待しているのですが、今後もそうなるでしょうか……。ならないような気がします。
2014-10-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ