力尽きた感

髪パーツを分割しながら『顎と鼻の位置が悪い』『顔が長い(主に鼻より下で)』ということに気づきました。他は、もう妥結しちゃいます(w

20141105.jpg

それらを修正…なのでしょうけれど「もう疲れた」の一言で、自分の中で終了宣言が出せました。反省すべきは自分の見る目のなさ。何かやろうとしたのですが、手が届かなかったこともありました。手が届いたこともありました。なら、この原型制作で学ぶべきことは学んだのでしょう。

ここは踏ん張るより、先に進むところ。そんな風に思います。
2014-11-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ