そうだ、シリコン型を作ろう

カテゴリー: 原型製作#11 オリジナル

版権物に燃え尽きた感が出てきました。ならば、それは気分転換が必要なサイン。オリジナルのシリコン型作成作業へと舵を切りました。まったく、現実逃避は最強だぜ!

20141107.jpg

粘土にサクサクと埋めてシリコンを流し込み……のはずが、シリコンをケチり過ぎて、ギリギリの厚みになっています。複製するときに大丈夫かな…とやや不安です。以前にも、シリコンの厚みが薄くなってヒヤヒヤした想い出があります。

状況を鑑みるに、今回が最も危険なシリコン型です(汗

複製時は慎重な作業が要求されそうです。少量生産なので、2回複製に成功すればOK、5回複製できれば大成功ですが……。持つかな~
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1640-6e7e87e7