メイン作品も

カテゴリー: 原型製作#13 神崎未玖

シリコン型作成に着手しました。原型のままグダグダやっていても仕方ありません。サクサクと先に進めます。
一つの作品に腰を据えて取り掛かれるだけの実力はまだありません。今は数をこなして経験値を積むべきフェーズ。ずっと前から言ってますね、これ(笑

20141119.jpg

残念ながら、私は学習能力が遅い(学習曲線の立ち上がりがなだらかな)人間です。小さい頃からそうで、コツコツと続けて、他人より3倍くらい時間をかけて物事を理解してきました。不便ではありますが、『時間さえかければ理解できる』という経験は大きな力になっています。簡単に諦めない、理解のキッカケに敏感、推論を行うクセ……どれも使いようによっては素晴らしいこと。

『俺強ぇ~~!』な人生だったら、どれも身につかなかったと思います。与えられた土俵で戦うこと。それは自分にとって大切な宝物を見つけるための関門だとしみじみ思います
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1646-b97bec1e