シリコン型生産中

カテゴリー: 原型製作#13 神崎未玖

ガンガン、シリコン型を作成しています。こうやって並んだのを眺めると『やればこのくらいできるんだな…』と実感できます。メンドクサイんですけど(笑

20141129.jpg

今回の制作において、シリコン型の作成は必須ではありません。ですが、経験を積む上でこの作業をやっておく必要があると考えています。数をこなすことで積みあがる体験、一気にどれだけ作業できるか限界を知る、手際の良さが向上する…。メリットは沢山あります。

実際にやってみなければ分からないこと。それを体験することはとても貴重なことです。チャンスを逃すなんて勿体ないです
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1650-2426b68b