複製

カテゴリー: 原型製作#13 神崎未玖

オリジナル作品の制作が終了しました。これを受けて、版権物の複製を開始。ワンフェスに向けた一歩目を踏み出しました。硬化時間180秒のレジンを使って作業。これがとても便利です。

20141221.jpg

1. やや少な目にレジンを見積もって流し込む
2. 不足を確認した上で、追加のレジンを流し込む

というステップができるんです。硬化が早いと、追加レジンを用意している間に固まり始めます。冬場の低い気温にも助けられ、硬化はゆっくり。効率的にレジンを使用できるのはストレスがなくて助かります。これからは180秒タイプにしようかな~
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1669-97b51cdb