六本木に行ってきました

カテゴリー: 雑記

トレジャーフェスタ・神戸ルミナリエ・秋葉原に続く「行ってきました」シリーズ。今回は六本木ヒルズのイルミネーションの様子です。遊んでばっかで造形やってないです!!

六本木と言えば、六本木ヒルズですよね。ここのイルミネーションがキレイで、かつ東京タワーも拝めちゃう…という噂を聞いて、足を運んできました。まー、ここに行く前に麻布十番に行って、今更セーラームーンの聖地めぐりもしてましたが(笑)


で、こちらがその様子。
20141219a.jpg

おおー、なんかすごくない?

20141219b.jpg

しばらくすると、色が変わります。白だとちょっとキツイ感じがしますけど、これはこれですごくない?

これだけ眺めがいいと、沢山の人が集まります。ですが、歩きにくいってことはなかったです。当方、コミケの行列に慣れているので、一般の方には参考にならないかもしれませんが。スルスルっと六本木ヒルズ内を散歩していると、今度は大型のシャンデリアがありました。

20141219c.jpg

アルミホイル的な材質で作られていて、風の流れを受けると回転します。これ、セットアップがものすご~~く大変だった気がします。上まで登って見下ろしてみました。

20141219d.jpg

落ちそうでコワいっす!

真下で青色のミニスカサンタのコスプレをしているコンパニオンガールがとても気になりました。だって、肩まで出してて、すごく寒そうなんですよ!容姿はむちゃくちゃ良かったですね。はい。


最後は行きつけのお店で食事しました。六本木ヒルズの中にクリスマス屋台があったんですけど、混んでいるし、高い割にショボい食べ物しか出さないし、微妙に生暖かいようでした(湯気が見えない)。それなら、品質と味の間違いのないお店に行くのが道理。で、出てきたお皿がクリスマス仕様でした。雪にみえるのは綿菓子。甘~い味でした。

20141219e.jpg
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1674-37da7aef