仮組しよう

カテゴリー: 原型製作#13 神崎未玖

脱線作業を終えて、本編に復帰。仮組をするべく軸打ちなどを…

20150103.jpg

この段階で見直すと、原型のへなちょこさが良くわかります(汗)。いや、もう仕方ないんですよ?だって、実力ないし、それを磨く時間もない。きちんと会社に勤めながら、夜にコソコソやってる程度。日々の生活もあります。洗濯とか掃除とか、健全な財政を保つための管理とか。生々しいな、これ。経験を積もうにも中々できない状況です。それを考えたら「やってるだけで、ある程度エラいんじゃね?」と思う事もあります。

けど、へたくそなんだよなー(笑)

と、キットを触るとしみじみ思っちゃいます。まだまだ修行中。「結果がどうこう」言える段階じゃないです。数をこなす。それが今の課題ですね。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1675-fcf980d2