修正しました~

20150107.jpg

仮組でおかしかった点を修正しました。

・顎をカット
・前髪を下げる
・後ろ髪のかみ合わせと角度調整
・首の位置の微調整
・靴下の造形
・スカートの結合部分の調整
・腕の分割のやり直しとかみ合わせ調整

……むちゃくちゃやってますね(笑)。ここまでやると不安になってきました。もう一回、仮組しようと思います。ちっとはまともになってる…かなぁ(汗)
2015-01-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ