ワンフェス展示品完成

…ということで、無事に原型展示品が完成しました。

20150123.jpg

出展は、PCで発売された恋愛アドベンチャーゲーム『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』より、『神崎 未玖』です。PS Vita版も発売されています。2014年の春にサークル内でどハマりした勢いに任せて、脇役キャラを作りました。こんなの、誰も作らないだろうしね!(笑)

これにてワンフェスの準備はすべて終了。次回から新作に取り掛かります!
2015-01-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ