ニセコイ [15]

惰性で読んでいるだけになっている「ニセコイ」です。

20150126.jpg

この巻は羽と春がメインでした。羽が千棘に「恋のライバル宣言」をする(といっても、どこか羽には悟った部分がありそうですけれど)お話と、文化祭のミスコンで春が頑張るお話です。その他、短編もありますが、あくまでおまけの位置づけだと理解しました。

この巻では新キャラも登場せず、お話が進展しています。相変わらず伏線は回収されていません。ですので、主人公、楽のハーレム状態に変化はありません。ヒロインの数が増えた分、各キャラに割り当てられる紙面が限られました。その結果、サブキャラは空気扱い。仕方ありませんが、締まりがなくなっています。

予想通りの展開ですが、文化祭のお話は面白いオチでした。前の文化祭のお話もよいものでした。文化祭ネタには力を入れているんでしょうかね…
2015-01-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ