進まない作業

カテゴリー: 原型製作#14 オリジナル

パーツを洗浄したものの、そこで作業は停滞。やる気あんのかーーーっ!

20160217.jpg

ワンフェスの前後で気が抜けて、お酒を飲みすぎて倒れるとか、訳の分からない生活をしています。うん、こりゃ、典型的なダメ人間ですね(汗。気が抜ける…と考えると、サボっているように聞こえます。が、しかし逆に考えるんだ、ジョジョ。気が抜けているのではなく、リラックスしているのだと。

最近、疲労の蓄積を感じていました。なので、このフニャフニャの状態を受け入れるべきだと考えています。長い目で見たときに休息って絶対に必要ですから。ということで、しばしの休息。気ままに組み立てていこうと思います。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1707-95747909