春デース

仕事の都合で、一週間ぶりに秋葉原に帰還しました。仕事ですよ?

20150405a.jpg
時間的な余裕がなかったので、サクサクと散策。ベルトやら、靴下やら、電気街とさっぱり関係のない買い物ばかりしました。もちろん、ゲームやコミック、ラノベの新作をチェック。何だかんだで欲しいものが登場していました。急いで仕入れる必要はありませんが、忘れないようにチェックしなければ!

街を回遊していると、実物大?のクロスが展示されていました。良く作ったな~と感心しました。欲しいとは思わないですけど(汗)
20150405c.jpg

季節も進み、完全な春。ツクモex.前のホワイトボードも桜色でした。凝った構図ですね。こっそり「PCパーツ」の宣伝も入ってますし。
20150405b.jpg

仕事を終えた後、電車まで時間があったので、『オレンチ』で食事。
20150405d.jpg

お店の中も桜色でした。数日間限定のデコレーションだそうです。片付けが超絶大変だそうです(笑)
20150405f.jpg

色々食べました~。お腹いっぱい!
20150405e.jpg

20150405g.jpg


2015年のアキバ散策 14日(+1日)
2015-04-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ