さぁ、作ろう

カテゴリー: 原型製作#15

T:「ま~たゴミ作るの?」
S:「まぁな」

20150505.jpg

ということで、新作の制作に取り掛かりました。自分の作る作品の質の限界が見えてくると「ゴミを生産する」という指摘を否定しなくなりますね。いや、だってゴミでしょ(笑)

まーそうはいっても、何事も練習です。最初は誰もが初心者で、上達するには努力と鍛錬が必要です。なら、その過程にあるゴミを嘲笑ってはいけません。ゴミを量産する中で、素晴らしい実力を持った人が生まれるのですから。まぁ、このサークルからはゴミ量産機が生まれるだけな気もします(笑)

今回も上手・下手・超下手くそはさておいて、楽しんでいく予定です。何か物を生産するって、それだけでワクワクするもの。そういう純粋で始原的な感情を大切にしていきましょう!
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1752-38021699