さぁ、作ろう

T:「ま~たゴミ作るの?」
S:「まぁな」

20150505.jpg

ということで、新作の制作に取り掛かりました。自分の作る作品の質の限界が見えてくると「ゴミを生産する」という指摘を否定しなくなりますね。いや、だってゴミでしょ(笑)

まーそうはいっても、何事も練習です。最初は誰もが初心者で、上達するには努力と鍛錬が必要です。なら、その過程にあるゴミを嘲笑ってはいけません。ゴミを量産する中で、素晴らしい実力を持った人が生まれるのですから。まぁ、このサークルからはゴミ量産機が生まれるだけな気もします(笑)

今回も上手・下手・超下手くそはさておいて、楽しんでいく予定です。何か物を生産するって、それだけでワクワクするもの。そういう純粋で始原的な感情を大切にしていきましょう!
2015-05-15(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ