平日に帰還

カテゴリー: アキバ

ヌルっと平日に秋葉原に帰還しました。たまにはこういうこともあります。

20150530b.jpg

軽く街の空気を味わって、行きつけのカレー屋さんで食事。店員さんと楽しい会話をしてから電車に乗りました。何気ない一時。街の中に溶け込んで、街の一部になったような気がして、素敵でした。特別なことじゃなくても、日常の中には素晴らしい輝きがあります。秋葉原はEveryday Magicに溢れた場所なんですね。私にとっては。


巡回コースの九十九電機前のホワイトボード
20150530a.jpg
新作ゲームに合わせたネタでした。こういう作風もいけるのか…。そういえば、イカ娘とコラボしてるんですよねー。これ


2015年のアキバ散策 20日(+1日)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1775-c0b64b4c