曇り空

カテゴリー: アキバ

きっかり二週間ぶりに秋葉原に戻りました。

20150614c.jpg

朝こそ、強い日差しでしたが、時間がたつにつれて曇り空に。これが丁度良い具合でした。まともに太陽が出ていたら熱射病になってもおかしくないレベル。季節は初夏を匂わせていました。6月という中途半端な時期のためか、秋葉原は閑散としていました。明らかに人出が少なかったです。

街ではUSB扇風機がチラホラと登場。しかし、これといった目玉商品は見当たりませんでした。昆虫型のバッグ(背中部分にティシュがセットできる)はありましたけど(笑)。子供なら喜ぶ……かなぁ

20150614a.jpg

九十九電機前のホワイトボードは相変わらず「スプラトゥーン」ネタ。アキバヨドバシでも試遊台が設置されていました。今、押されているゲームなんでしょうかね…。面白そうですけどね。ええ
20150614e.jpg

そんな中、ほっとしたのが街角の紫陽花。何カ所か、紫陽花が植えられた場所があるんですよね。とある医院の前とか、喫茶店の前とか。ここのはキレイに咲いていました。季節の移り変わりを感じますね~
20150614b.jpg

終わってみれば、サラッとした散策となりました。夜に散歩できたのも楽しかったです
20150614d.jpg

2015年のアキバ散策 24日(+2日)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1783-7d83510d