カテゴリー: 雑記

えー、自分の手です(笑)

20150701.jpg

以前から、関節が痛む…状態でした。それを受けて、関節を休めつつ、ペースを落として制作しています。しかし、どうにも痛みが引かなくて、弱ってきました。日常生活での影響は限定的です。小銭を握りこめないくらい。けれど、制作を進める上では支障が大きくなってきました。スパチュラがうまく握れないんです。

ペースが遅すぎて、何を作っているのか分からなくなってるのも困ります。あ、でも、元から大したクオリティではないので、こっちはいいかな、うん(笑)

幸いにも徐々に症状は回復しています。しかし、こんな状態でいつまで造形が続けられるのかなぁ…と本気で心配し始めました。ランニングで膝関節を痛めたこともあります。関節系が弱めなのかも。あんまり無理しても無意味ですし、安易に引退ってのもどうかなぁ~、と悩む今日この頃です
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1786-821f4fe8