えー、自分の手です(笑)

20150701.jpg

以前から、関節が痛む…状態でした。それを受けて、関節を休めつつ、ペースを落として制作しています。しかし、どうにも痛みが引かなくて、弱ってきました。日常生活での影響は限定的です。小銭を握りこめないくらい。けれど、制作を進める上では支障が大きくなってきました。スパチュラがうまく握れないんです。

ペースが遅すぎて、何を作っているのか分からなくなってるのも困ります。あ、でも、元から大したクオリティではないので、こっちはいいかな、うん(笑)

幸いにも徐々に症状は回復しています。しかし、こんな状態でいつまで造形が続けられるのかなぁ…と本気で心配し始めました。ランニングで膝関節を痛めたこともあります。関節系が弱めなのかも。あんまり無理しても無意味ですし、安易に引退ってのもどうかなぁ~、と悩む今日この頃です
2015-07-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ