髪を作る

カテゴリー: 原型製作#15

ワンフェスが終了したので、制作に戻りました。ゆっくりやりすぎていて、何を作っていたのやら、自分でも分かりません(笑)。髪をモリモリしてカタチを調整しています。

20150731.jpg

以前から感じているのですが、『一般的なサラリーマンやりながら、一般人が造形する』ってのは、厳しい条件です。若いころからこの手の作業をやっているとか、比類なき才能や技術を持つとか、そんな下支えになるベースの部分があればいいんですけれどね。残念ながらそれは私にありません。

結局のところ、どんなに頑張っても『下手の横好き』止まり。なら、自分に適したスタンスで物事を楽しむのがベストですね。のんびり作っていこうと思います!

T:「や、ある程度のスピードは確保しようね!」
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1798-ee607c91