行く末が怪しいドメイン

カテゴリー: CDISCラボ

CDISC標準であやしいと思われることの一つにドメイン作成の粒度があります。どういう基準でドメインを作成しているのでしょう?場当たり的に作成している面と、れっきとした設計概念が感じられる面が混在しています。とりあえずやってみて考え直す…というアプローチもありなんですけどね。

で、このあおりを受けて、VR・MOドメインが消滅の淵にあります。土俵際で残るかもしれませんが、廃止が検討されています(あくまで検討ですが)。VRはともかく、MOは結構利用されているので、廃止するのどうよ?って思います。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1805-c3ec7327