指はそっちに曲がらない

ブログの更新を一時停止しています。

ワンフェスからアトリエに戻り、休息のために横になっていました。半分寝ぼけた状態で、布団をつかもうとして、壁に手を打ち付けました。で、その時に痛めていた中指をぐきっと。関節があり得ない方向に曲がりまして、タイピングが苦しい状態です。

折を見てワンフェスの感想などをアップしたいと思います。いや~、参りました…
2015-07-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ど~も、お疲れ様でした

指がタイヘンな事になっているのに、申し訳ナイやら有難いやら
ブログへのコメントありがとうございました。

次回のフクモト君新作もヒネリのキイタのキイテナイの楽しみにしてますよ。

2015-07-29 06:31 | べべやま べべぞう | URL   [ 編集 ]

お疲れ様でした

べべぞうさん、コメントありがとうございます。

当日はありがとうございました。まさかの隣で、驚くばかりでした。フクモト君の次回作も頑張りますね(笑)
2015-07-29 12:55 | TKD+SMZ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ