今年の夏は

カテゴリー: 雑記

いよいよお盆の季節。リビドーでリビドーを洗う聖戦、コミックマーケットがある真夏がやってきます。そんな中、今年の夏のアイテムを出してきました。

20150812.jpg

昔、懐かしいラムネです。ビー玉も入ってますよ。戦艦、大和の中でもラムネを製造していました。昔からある飲み物ですね。

近所のスーパーで一本90円で仕入れられるのに気が付いたのは8月の頭。こそこそと仕入れを続け、冷蔵庫の中にラムネを並べました。部屋のクーラーを利用せずとも、良く冷えたラムネと扇風機で涼を取っています。汗をかくけれど、それが夏。こうやって季節を楽しめるのが日本の良い所の一つですよね。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1816-e9843160