新作行ってみよ~

人間型のフィギュアを放置すること1か月ほど。まだまだ放置を続け、新作に着手しました。いえ、これが終わったら女の子のフィギュア製作に戻る予定です。まぁ、戻ったところで冬のワンフェスには間に合わないかもしれません。それでもコツコツと作りますけどね。

さて、新作です。まずは付属品から作っています。イルカのカタチを作ったつもりですが、そう見えるでしょうか(だと良いのですけれど)

20150909.jpg

これまでに「フクモト君とネコ」という組み合わせを何度か制作しています。作っていて楽しかったので、水棲動物でできないかな~と思ったのが切っ掛け。イメージをカタチにしてみました。もちろん、このイルカだけでは不足です。このイルカ君を起点にして、いくつかのパーツを作る予定です。どうなることか…
2015-09-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ