10年のおつきあい

カテゴリー: 雑記

サークルTKD+SMZのSMZは、割合キレイ好きです。というか、効率厨な面があります。

そんなわけで、部屋の中のモノを少なくするのがSMZの趣味。一年間使用しなかった物品を容赦なく廃棄し、読み終わった本を人に譲ったり、リサイクルに回したり。そんな生活をしているため、部屋の中は比較的スッキリしているようです(※ガレキ関係を除く)

それでも「部屋に無駄がないか?」と考えるらしく、とうとう冷蔵庫いらないんじゃね?という驚くべき結論に至ったようです。間違いました。「所有している冷蔵庫が大きすぎるから、小さいのにしてもいいんじゃないか?」でした。で、思い立ったが吉日。その日のうちに冷蔵庫を買い替えた模様。10年間つきあってきたお気に入りの冷蔵庫と泣く泣く別れたとのことでした。ちなみに新しい冷蔵庫の電源コードが短すぎて、接続先に困ったようです。

振り返ると、サークル活動的なことを始めて10年くらい経過しています。そのうち、冷蔵庫みたいに新人と挿げ替えられるのではないかと内心ビクビクしているTKDでございます。いや、そんなことは起こらないと思うのですが。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1827-22d642a2