シリコン型2つ目

カテゴリー: 原型製作#16 オリジナル

間を開けずに2つ目のシリコン型の作成に着手です。ぎこちなかった作業もこなれてきました。慣れたころに終わってしまうのは毎度のことです(笑)

20151019.jpg

シリコン型作成時に、昔のシリコン型をかさ増しのために再利用しています。今回は目測を誤り、「かさ増しのシリコンが埋没しない」結果となりそうです。複製に支障はありませんが、見た目に恰好が悪いです。もちろん、目測を誤った過去がずっと目に見えるという屈辱感もありますね(笑)

「あぁ、このときはしくじったな~」という未来への教訓を残しつつ、作業を進めていきます。正直、このペースでワンフェスに間に合うのか不安なんですよね…。ここのところ本当に時間がないので。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1845-ee533b46