シリコン型2つ目

間を開けずに2つ目のシリコン型の作成に着手です。ぎこちなかった作業もこなれてきました。慣れたころに終わってしまうのは毎度のことです(笑)

20151019.jpg

シリコン型作成時に、昔のシリコン型をかさ増しのために再利用しています。今回は目測を誤り、「かさ増しのシリコンが埋没しない」結果となりそうです。複製に支障はありませんが、見た目に恰好が悪いです。もちろん、目測を誤った過去がずっと目に見えるという屈辱感もありますね(笑)

「あぁ、このときはしくじったな~」という未来への教訓を残しつつ、作業を進めていきます。正直、このペースでワンフェスに間に合うのか不安なんですよね…。ここのところ本当に時間がないので。
2015-10-31(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ