やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 [11]

カテゴリー: 雑記

積んでいた本を一冊消化しました。俺ガイルの11巻です。

20151029.jpg

ザックリとまとめると『バレンタインデーイベントを実施。肝心な部分は次の巻へ続く』です。この一冊でどうにかなるわけではありません。むしろ、どうにもなっていません。そろそろこのお話も終わりに近づいていて、最後の大きなエピソードのために一冊まるごと前フリで終わらせた感じです。いえ、次で終わると決めつける理由もないのですけれどね。

次を読んでみないと何とも言えないですねー、これ
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1848-8d30fc04