平日にアキバ帰還

カテゴリー: アキバ

仕事の都合で秋葉原に帰還しました~~。急なことでカメラを忘れてしまいました(笑)

2週間ぶりに訪れた秋葉原に大きな変化はなし。九十九電機前のホワイトボードが「うまるちゃん」だったのが目新しいくらいでした。大きな休みでもなく、クリスマスシーズンでもなく、ボーナスシーズンでもなし。中途半端な時期だったせいかもしれません。

世の中的にはハロウィン→仮装行列……なのかもしれません。けど、アキバ的には「だから何?」といったところ。

いえ、秋葉原って一年365日、コスプレした人が通りにいますからね

201510141705.jpg


2015年のアキバ散策 42日(+1日)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1850-751f66b9