ニセコイ [19]

小野寺とクリスマスな巻。

20151111.jpg

千棘のアメリカ引っ越しの一件~小野寺とのクリスマスデート~南の島リゾート(万里花)…と各ヒロインを中心に据えた眺めのエピソードが続いていました。話の肝は「小野寺家にある絵本は、楽が子供の頃に手にしていたもの」という設定が登場したこと。これだけでは"子供の頃に約束した女の子"の正体は分かりません。しかし、記憶違いというストーリー展開はやりにくくなりました。少しではありますが進んだかな…と。
2015-11-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ