エアブラシ塗装中

カテゴリー: 原型製作#16 オリジナル

エアブラシ塗装に入りました。

20151117.jpg

今回はフローター(ボード)の塗装で頑張りました。オレンジ一色でグラデーションを作成。仕上げにつや出しのコート剤を吹き付けました。サーフボードをイメージした塗装になりました。

…と、ここまで思い通りですが、このボードの上にフクモト君が乗るので、塗装が皆さんの目に触れることはありません(笑)

勿体ない話ですが、得てしてガレキ組立はそういうもの。見えないところ、チラリと見えるところに贅沢な仕上げがあるのはいかにも日本的かな~と思います。残りのエアブラシ塗装も頑張りましょう!
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1859-c05e3248