エアブラシ塗装終了

カテゴリー: 原型製作#16 オリジナル

前回のエントリでは「イルカ」の塗装ができていませんでした。マスキングが必要だったので、その分だけ作業が遅れていました。今回の作業で、遅れが解消されました。そんなわけで、エアブラシ塗装が終了。

20151119.jpg

久しぶりのマスキング作業のため、腕が鈍ったようでした。マスク漏れ・境界線のズレがチラホラ。面倒くさいマスキング作業ですが、だからといってサボっているとこういう痛い目を見るということですね。苦手なことも、得意なことも、常に腕を磨くために真摯に取り組むことが大切だということ。自分の心の弱さを反省しました。

なんか今回は妙に教育的ですね。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1860-48382220