マカロン祭り

カテゴリー: 雑記

マカロンを買ってきて食べています。

20151205.jpg

仕入れ先は『レ・グーテ』(Les Gouters)というお店です。高い評価を受けているお店でもあります。時折足を運んで、小さなケーキを食べています。で、マカロンを食べたことがないので10個セットを買ってみました。カラフルで見ていて楽しい、味も10種類あって違うテイストが楽しめる…と、なかなか好評です(自分の中で)

残念なのは冷蔵が必要なこと。遠隔地に運ぶには保冷材が欠かせません。なので2時間を超えてしまうと大変かな…と。是非、東京の友人にも試食して欲しいのですが、なかなか実現がむつかしいようです。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1870-bc8a500f