ハーゲンダッツの特殊バージョンを食べてみる

カテゴリー: 雑記

先月から食べ物のレビューが増えています。あんまり食べ物にはこだわらないタイプなんですが、それなりに妙なものを楽しんでいるんでしょうか…。今回も食べ物のお話です。

ハーゲンダッツのレア?バージョンを仕入れました。「きなこ黒みつ」と「みたらし胡桃」です。
20160103a.jpg

こちらの商品は再販アイテム。一時期、市場に出回っていたらしいのですが、需要と供給のバランスが取れずに品薄のまま販売終了となっていたようです。今回も一瞬で売り切れたみたいなのですが。家の横のスーパーで安売りしていたのを買いました。ありがたみが少ないですね。

20160103b.jpg
蓋を開けるとこんな感じ。きなこは餅が上にのっています。分かりやすく言うと、「雪見大福アイス」の餅とアイスを分割して、きなこをぶっかけたものでした。雪見大福アイスにきなこの粉をかけたら、そこそこ味が再現できるんじゃないかと思います。「みたらし~」の方は、モロにみたらし団子な感じです。アイスの中に胡桃のクラッシュが入っていました。

で、感想なんですが、競って買う理由が分からねぇ…でした。ハーゲンダッツの通常ラインナップでも十分美味しいです。これを取り合って食べなくてもいいんじゃないかと。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1884-b24e9010