ニセコイ [20]

カテゴリー: 雑記

ヒロイン、一名脱落?

20160123.jpg

ニセコイの20巻を読みました。ここで羽が恋のレースから離脱します。まぁ、そんなこと言っておいて復活しそうなところが怖いですが。羽が脱落するのはそれほど単純な話ではありません。千棘は楽に対して『好きな人がいる』と宣言。それを気にした楽が、千棘との距離を取る前フリがあります。そこに万理花が絡んできて、迷っている羽に発破をかけます。小咲は……あんまり絡んでいませんね。

最終的には小咲と千棘が残ると予想されます。そうなるまでにヒロインを少しずつ削っていくのでしょう。外的な要因(どこかに引っ越すといったような)で、舞台から袖へ退場させるわけにはいきません。今後は、こういう傾向の話が続くのでしょうかね。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1894-d100c268