ARIA the Masterpiece [1]

アニメ放映開始10年後になってようやく原作を読み始める

20160131.jpg

当サークルはARIAの大ファンでして、数多くのARIAのガレージキットを組み立ててきました。アニメも見ていますし、コンサートにも足を運ぶ熱の入れよう。最近に上映された映画も勿論見ています。色紙もゲットだぜ~!しかし、原作をまともに読んではいませんでした。

S:「や、だって読んだら終わっちゃうじゃん」

この度、総集編…といった位置づけでAQUA/ARIAが発売されました。これを機会に原作をとりあえず読破しようかな~と。分量のある一冊ですが、あっという間に読了。カラーページがきちんと再現されているのがナイスでした。続きが楽しみです。2巻の発売は2ヵ月後なので、しばらく我慢ですね!
2016-02-03(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ